FC2ブログ

快微動blog

百景の描いたイラストの公開とサークル快微動の活動をお知らせするところ。18禁注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年冬コミについて

昨日、唐突にタブレットがペンを認識しなくなりました。

色々手をつくしてみましたが、
どうにも本体が原因である可能性が高く、
独力では復旧の目処が立たずメーカーに問い合わせる予定です。

情けない話ですが、メーカーの回答問わず冬コミは本が間に合いません。
最期にオフセットで本出してからかれこれ4回のコミケ新刊落ちとなります。
本当に申し訳ないです。

当日は新刊頒布なし、ジャンルも違うので既刊も頒布を控え、
スケブ受付のみの参加となります。

次回以降の申し込みについては、
本の準備を整えてからにしようと思います。

以上、失礼致します。

[2014年冬コミについて]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/12/20(土) 17:55:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

例大祭について

週末の例大祭についてご連絡します。

大変申し訳無いのですが、最近リアルの方で環境が大きく変わったため、
漫画を描くペースが掴めず新刊の制作ができませんでした。

楽しみにしていただいた方や、準備会には本当に謝罪する言葉もない状況ですが、
当日の頒布は既刊のみとなります。

会場では可能な限りスケブを受付ますので、(多分5~6冊)お声かけいただけたら幸いです。

今回はこんな有様となってしまいましたが、夏コミには完全に復帰して新刊を用意するべく
鋭意調整中ですので、今後とも宜しくお願い致します。

百景
  1. 2013/05/19(日) 23:42:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ二日目お疲れ様でした。

二日目お疲れ様でした。
お立ち寄りいただけた方、スタッフさんに運送屋さん。警備の方まで
イベントに関わった方皆さん有難う御座いました。
無事サークル参加の二日目を終了することが出来ました。
暑い上に降りそうで降らない曇天と重い湿気で過酷な一日でしたが、
やはり夏コミは規模が大きくて実に楽しかったです。

それではありがとうございました。
  1. 2012/08/11(土) 22:34:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今年も今日で終わりー。

今日でコミケも今年も終了。
スタッフも参加者の方もみんなお疲れ様でした。

今回の新刊は外道スケジュールだったので(私にも印刷所にも)
委託販売が始まるのは年明け以降になると思います。
また次回参加予定の風見幽香オンリー「華激の宴」でも既刊として頒布して、
多分5月の例大祭にも持っていくかと思います。

以上、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


以下返信とか [今年も今日で終わりー。]の続きを読む
  1. 2011/12/31(土) 19:02:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳ねぇ

実は明日のサンクリに参加するのですが、新刊落としちゃったので
半年前の既刊以外に持っていくものが無いという有様です。
去年のサンクリも本落としちゃってるし、サンクリさんにはホント申し訳なし。

昼過ぎくらいまではスペースで晒者してるので、スケブとかいくらでもどうぞ。

今回落とした新刊は冬コミの方で頑張って出します。きっと。

ほんとに申し訳ない。


以下拍手返信
[申し訳ねぇ]の続きを読む
  1. 2011/10/22(土) 17:25:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

Twitter

インフォメーション

Circle:快微動(kaibido)

Author:百景(mokei)

Mail:kaibido100(アット)yahoo.co.jp

Link:リンクフリー

http://kaibido.blog94.fc2.com/

Banner:お持ち帰りでお願いします

カテゴリ

東方絵 (42)
雑記 (25)

リンク-友人

リンク-お世話になっています

